注目の話題
遠距離恋愛中の彼との付き合い方
世の中、簡単に離婚する人が
東京で座り込んでる人たちはなんなの?

繊細な彼氏でした。

No.14 16/02/17 14:28
匿名さん14
あ+あ-

私もNo.10の方に同意です。

行かないと言った二次会にしつこく誘われた。
「だから行かないって!しつこいな。もうその事で電話しないでよ。怒るよ」
普通考えたらそれで済む事です。
後で「俺ああいう事ホント嫌いだから。今度したら次はないよ?」
位の猶予はあって当然だと思います。
行きたくない二次会にしつこく誘われたからって・・・
いくら主様がしつこく誘ったからって・・・
ただの喧嘩で済む次元の話を裏切られたとかもう信じられないとか、それ違うでしょと思います。
裏切るとか信じられないという言葉はもっと決定的なひどい事をされた時に使う言葉です。
ありえない。。。

実は私も似たような彼と付き合ってた事あります。
彼には地雷が多くてこちらが普通の言葉を言っても機嫌を損ねるような人でした。
例えば「それ貴方の勘違いじゃない?」と言っても彼には自分の事を「勘違い男」と言われたようにとれるらしくて;;
いやわからんわからん、いつ地雷を踏むのか、又喧嘩しても嫌われたくなくて言いたい事もセーブしてる自分を見て「こんな事してたら私が私でなくなってしまう」と結局お別れしました。

貴女にはもっとおおらかでそれ位の事「うっせーなぁ、行かんって言ってるやろ?」程度で済む人が
合うと思います。
合わない人はいくら好きでも合わないのです。
そもそもお互い理解できませんから。
そんな彼とはこれからも些細な事で裏切られたと言われ、いつも気を遣って付き合わなくてなりませんよ?
スッパリ諦めて次の恋を探して下さい。
前の恋を忘れるには新しい恋をするのが一番です。

14レス目(27レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧