注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

離婚前から続くトラブルや不審な出来事について

No.7 16/02/14 17:17
匿名
あ+あ-

主です。なぜ『集団ストーカー』なるものと、離婚した元義理実家や元夫が原因で巻き込まれたトラブルと関連づけるような書き方をするのかと言うと、離婚して2年経った今も、日々自宅を盗撮されてる気がしたり、職場や行く先々、買い物に出かけたスーパーにまで付きまとわれ、聞くに絶えない誹謗中傷が聞こえてきて、自宅に帰れば、日々の生活を盗撮しない限りわからないような内容の陰口が聞こえるからです。最初は自分の病的な勘違いだろうと思いましたが、どうしてもそうとは割りきれない陰口ばかりが聞こえるからです。どうやって元義理実家の人達が『集団ストーカー』なるものを使って私に陰口を聞かせてるかなんて知るよしもないですが、今だに良く思われてない事は確かです。実は離婚前、本当にいろいろな虐待まがいな冷たい対応を受けた事をmixiなどに書き込みしてしまったのも元義理実家に恨まれた理由じゃないかと思っています。誰にも相談できず精神的にかなり追い詰められてたからです。

7レス目(17レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧