注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

修復不可能な夫婦関係かも

No.16 16/02/14 00:11
既婚者2
あ+あ-

≫13

うん、頑張ってね!

カッコいいこと書いたけど、私も容姿のことでは無いけど「もう愛してない」「ここに居たいなら居てもいいし、離婚したいならしてもいい」「とにかくあなたと居るのが苦痛」旦那はそう言って私に背を向けて、浮気相手に走ってたんだよ。

だけど今は、旦那は私だけを大切にしてくれて、私も旦那を大切にできるようになって、本当に仲の良い夫婦になった。

そうなれたのは、私は旦那に対しても自分に対しても、思うだけや口先だけの言い訳は一切しなくなったからなんだよ。

結果がすべて、私はそう考えて、前のレスにも書いたけど、旦那のためや離婚を回避するためみたいな欲得や見返りなんて一切考えず、自分を変える努力を自分のためにした。

本気で努力すれば結果は必ず着いてくるよ。
それで自分が強くなれば、夫婦を仲良く続けられればもちろん幸せだけど、もし離婚になろうと納得して次の人生に歩き出せる、そんな前向きな気持ちにもなれるからね。

今じゃ旦那は私と居ることを苦痛に思うどころか、あなたと居るのが一番楽しい、ずっと一緒に居たい言ってるよ(笑)

主さんも旦那さんに惚れ直させて、そうなれるといいね!頑張って!

16レス目(22レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧