注目の話題
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】
これからの時代子ども作っても大丈夫?
美容院での会話が苦手

ツーリング仲間

No.7 16/01/30 21:46
匿名さん7 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

買ったお店はともかく置いといて。

例えば商店街のバイク屋さんに何となく来ましたって感じで寄ってみて下さい。
足を運ぶに連れて仲間増えますよ。

実は僕も主さんの購入会社で買ったことがありまして、それでも今のお店に通いました。

今は教わって基本的なメンテナンスを出来る様になりましたし、エンジンオイルの交換なんて『端っこかりま~す』って声かけて自分でやります。
すると工賃が安く済んだり、後々お得になったりと結構良いこといっぱいです!

今ではお店の方や知り合った常連客たちとお鍋やったり、バーベキューやったりと、まぁ『金にならない客』ってことで楽しんでます(笑)。

先日も新年会で朝まで騒いでましたし(あ、お店のガレージにテーブルやらカセットコンロやら出して、材料持ち寄って鍋やら焼肉やらやったので、時間は気にしませんでしたし、商店街でしたので回りは閉店でシャッターでしたから迷惑かけてませんぜ!)、それこそ老若男女関係なく楽しかったです!

主さんも、まずはお店にいって、従業員さんと会話してみて下さい。
いい人なら通えば良いんだし、そうでもなければいかなかゃ良いんです!

まだまだ寒いですが、せっかくのバイクライフを楽しんで下さいね。

7レス目(13レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧