注目の話題
30代40代の女性の方教えて下さい。
海外の人に原爆について教える。
他人が剥いたリンゴ食べれる?

私はもううずくまって暮らすしかないですか?

レス33  HIT数 3273 あ+ あ-

名無し( Kk8h )
16/02/18 21:37(最終更新日時)

閲覧注意アダルトな内容あり

私はモテないので性欲処理のためのダッチワイフを買って
それにコスプレさせたりしていました。

少し前にダッチワイフが壊れたのでこれを機に変態的なことをやめようと思い
コスプレさせていたブルマ、体操服、スポーツブラ、女用ショーツ、本体に着ける柔らかいおっぱいのパット、靴下、ウイッグをごみ袋に入れて捨てようとしました(ダッチワイフ本体はたくさんごみが出るので別のゴミで処分しようとした)

が、そのとき清掃のおばちゃん(管理人の奥さんでもある)がごみステーションの清掃をしていたのでそこに置いといてといわれ置きました。しかし、そのおばちゃんに分別のためか中身を見られたっぽいです。
中身だけ見ると自分が女装してるみたいに誤解されるかもしれません。噂になってもう終わりか、と思い引っ越しました。が、自分の中から積極性、能動性が消えました。
できればある競技でできるだけ大規模な大会にも出たかったし色々行動範囲を広げたかったですが広げるほど自分のこのことを知っている人に会うリスク、知られてこのことを広められるリスクばかりが浮かんでしまい何もできなくなってしまいました。私はもうなるべくひっそりと生きていくしかないですか?

タグ

No.2296973 16/01/27 21:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧