注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
誕生日のお祝いについて

私はもううずくまって暮らすしかないですか?

レス33 HIT数 3263 あ+ あ-

名無し( Kk8h )
16/02/18 21:37(更新日時)

閲覧注意アダルトな内容あり

私はモテないので性欲処理のためのダッチワイフを買って
それにコスプレさせたりしていました。

少し前にダッチワイフが壊れたのでこれを機に変態的なことをやめようと思い
コスプレさせていたブルマ、体操服、スポーツブラ、女用ショーツ、本体に着ける柔らかいおっぱいのパット、靴下、ウイッグをごみ袋に入れて捨てようとしました(ダッチワイフ本体はたくさんごみが出るので別のゴミで処分しようとした)

が、そのとき清掃のおばちゃん(管理人の奥さんでもある)がごみステーションの清掃をしていたのでそこに置いといてといわれ置きました。しかし、そのおばちゃんに分別のためか中身を見られたっぽいです。
中身だけ見ると自分が女装してるみたいに誤解されるかもしれません。噂になってもう終わりか、と思い引っ越しました。が、自分の中から積極性、能動性が消えました。
できればある競技でできるだけ大規模な大会にも出たかったし色々行動範囲を広げたかったですが広げるほど自分のこのことを知っている人に会うリスク、知られてこのことを広められるリスクばかりが浮かんでしまい何もできなくなってしまいました。私はもうなるべくひっそりと生きていくしかないですか?

タグ

No.2296973 16/01/27 21:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 16/01/27 22:01
社会人1 ( 30代 ♀ )

堂々としてればいいじゃないですか!
相手はそこまで気にしませんよ。

大会、頑張ってください!
何かを頑張る人は素敵ですよ。

  • << 3 え・・・そうですか? それならいいんですけど・・・ 一応一人でトレーニングはしてます・・・

No.2 16/01/27 22:11
通行人2 

もう引っ越したんだし良いと思うよ。
彼女に振られて持ち物処分したのかもしれないし、結婚式か飲み会でアホな余興に使ったのかもしれないし、ハロウィンの仮装かもしれないし、演劇かお笑いしてる友達でもいるのかもしれないし、そのゴミだけでそこまで落ち込まなくても。

  • << 5 私の考えすぎでしょうか・・? 一応やれることを今はやっていますが・・・・

No.3 16/01/27 22:24
名無し ( Kk8h )

>> 1 堂々としてればいいじゃないですか! 相手はそこまで気にしませんよ。 大会、頑張ってください! 何かを頑張る人は素敵ですよ。 え・・・そうですか?
それならいいんですけど・・・
一応一人でトレーニングはしてます・・・

  • << 33 気にしません(゜∇゜)

No.4 16/01/27 22:24
名無し4 

開き直っちゃえ(* ̄ー ̄*)

  • << 11 難しいです・・・・

No.5 16/01/27 22:24
名無し ( Kk8h )

>> 2 もう引っ越したんだし良いと思うよ。 彼女に振られて持ち物処分したのかもしれないし、結婚式か飲み会でアホな余興に使ったのかもしれないし、ハロ… 私の考えすぎでしょうか・・?
一応やれることを今はやっていますが・・・・

No.6 16/01/27 22:26
名無し6 

もし、変態だった事がばれたら、「私は、過去変態であった。変態を卒業する為に、全ての変態グッズに別れを告げた。そして、私は健全な男に生まれ変わった!」と、胸を張って伝えたら、何も問題ありません。みんな、多かれ少なかれ変態的な性癖があると思います。私も、ベストフレンドに一時期はまっているときが、ありました!

  • << 21 遅くなってすいませんでした。 考えすぎですか?これで他人が私を見るときどうしてもそのイメージが出てしまうとか あるような気がずっとしています。とにかくもうやりません。

No.7 16/01/27 22:31
匿名7 

人の噂も七十五日。
罪を犯したのならともかく、堂々としていればいいと思いますよ。
勝手にゴミ袋を開ける行為だってほめられたものではありません。

過去にとらわれてうずくまっているより、新しいことに挑戦して輝いている方がいいです。 

  • << 22 遅くなってすいませんでした。 まあ悪いことをしてるわけじゃないのでそういう意味ではいいんですけど。 女装癖と誤解されて噂が広まってしまったら立場がないと思って 引っ越しをしました。 もう何も関係はないのでいいんですが自分を覚えていてどこかで見かけて あの時の、となって・・・みたいに考える自分がいます

No.8 16/01/27 22:40
名無し8 


なんでよ?(・・;)

ダッチで 誰かに
迷惑かけてないでしょ

生身の女性に
何か したわけでもない

なんも悪いことなんか
してないんだし

正々堂々 前を向いていて
宜しい!!
頑張れ!!

  • << 23 遅くなってすいませんでした。 ありがとうございます。まあ悪いことではないんでそういう意味ではいいんですが 女装癖と誤解されて噂が広まってしまったら立場がないと思って 引っ越しをしました。 もう何も関係はないのでいいんですがそういう風に誤解されて 自分を覚えていてどこかで見かけて あの時の、となって・・・みたいに考える自分がいます

No.9 16/01/27 23:00
名無し9 

捨てるときに、鋏入れないの?
普通の下着でも鋏入れて紙袋に包んで捨てるよ。

  • << 24 遅くなってすいませんでした。 そういう風にしているのですね。 私はそういう習慣がなかったんです

No.10 16/01/27 23:02
名無し10 ( ♂ )

彼女のだって思うから大丈夫だよ🐤⤴

  • << 25 遅くなってすいませんでした。 そうだといいのですが・・・・

No.11 16/01/27 23:37
名無し ( Kk8h )

>> 4 開き直っちゃえ(* ̄ー ̄*) 難しいです・・・・

No.12 16/01/28 00:56
名無し12 

わざわざ引っ越したんですか?

何か聞かれたら会社の余興で使って もういらないのでとかで済んだと思いますよ。

疑問ですが ダッチワイフ自体は どうやって捨てるの?

引き取り業者とかないのですか?

ゴミだし苦労しそうなので、皆 どうしてるのか知りたいです。

大会って?
何か関係あるの?
気にしないで したい事したらいいと思いますよ。

  • << 26 遅くなってすいませんでした。 ハイ、引っ越しました。 というのも元々引っ越そうと考えていたのも重なったというのもあります。 それにダッチワイフ本体とその他付属品とを別々に処分した関係で 付属品の入ってるほうの袋の中身を見たら質問文本文にあるように女装とみられてもおかしくないですしわざわざ開けたおばちゃんから聞かれるわけもないのでそう思われて噂を流されたらもう終わりだなと・・・そう思ったからです。 このこと自体結構なインパクトでしょうから、自分を覚えていてもおかしくない、 で、どこかで見かけてあっあの時のとなってそこでも噂を広められて みたいに考える自分がいます 処分方法ですが中身に綿のようなものが入っていてそれと表面の皮とを別々に分別しました。結構なゴミが出たので別々に・・という感じです。 ダッチといってもいろいろあってよく人間と間違われるようなやつからまあ空気人形みたいなものまで様々です。私のはまあクッションというか抱き枕に近い感じですので損二に利あるのではありません。

No.13 16/01/28 07:05
名無し13 

考え過ぎです。
あなたの悩みは客観的にみて、どうでもいいことだと気づきましょう。
何の競技かわかりませんが、目標があることは大変良いことです。
大会頑張ってください。

  • << 30 お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。 どうでもいいです。はい。ですが気持ち悪くてその人の記憶に残ってしまい 大会とかでもし自分を見かけたりとかしてあっ、みたいになって噂を流されたら・・・ と考えてしまいます・・・

No.14 16/01/28 07:28
通行人14 

すみません
読んで爆笑してしまいました。
主さんの文才かな、その場の光景や主さんの表情が目に浮かんで。

私がドラマ脚本家だったら一本書けそう♪
最後は大会で優勝してハッピーエンドね。

しっかりトレーニングに励んでくださいねっ。


  • << 31 遅くなって本当にすいませんでした。 お返事ありがとうございます。

No.15 16/01/28 11:04
匿名15 

変態かな?

そんな大そうなもんでもなくない?

自意識過剰すぎよ。

気にしなくて良いと思う。

No.16 16/01/28 11:07
社会人16 

空気人形って映画思い出しました。

ところで、大会ってもしや、
消防団関係でしょうか?

  • << 32 遅くなってしまい本当にすみません。 いえ、消防関係ではないです。

No.17 16/01/28 14:32
名無し17 ( ♀ )

誕生日に友達からウケ狙いで貰ったけど場所とるし必要ないから処分したってことにすれば?
部屋であなたが何しててもそれは見られてないわけだし。
聞かれたりはしないだろうけどね、
今度清掃のおばちゃんに会ったら、あのゴミ見ました?!いや実は〜と笑いながら大声で言えば完璧。

No.18 16/01/28 14:41
名無し18 

別ゴミ袋へ入れた本体も見られたの?本体が見られてないなら、全然問題ない!本体も見られたなら…忘れよう。

No.19 16/01/28 14:51
小学生19 

あけみを処分するのか?😱
くれぐれも土の中に埋めてる所を誰かに見られ無いようにね😓

No.20 16/01/28 14:53
匿名20 

そんなことどうってことないよ(爆笑)

No.21 16/01/30 11:32
名無し ( Kk8h )

>> 6 もし、変態だった事がばれたら、「私は、過去変態であった。変態を卒業する為に、全ての変態グッズに別れを告げた。そして、私は健全な男に生まれ変わ… 遅くなってすいませんでした。

考えすぎですか?これで他人が私を見るときどうしてもそのイメージが出てしまうとか
あるような気がずっとしています。とにかくもうやりません。

No.22 16/01/30 12:05
名無し ( Kk8h )

>> 7 人の噂も七十五日。 罪を犯したのならともかく、堂々としていればいいと思いますよ。 勝手にゴミ袋を開ける行為だってほめられたものではありま… 遅くなってすいませんでした。

まあ悪いことをしてるわけじゃないのでそういう意味ではいいんですけど。
女装癖と誤解されて噂が広まってしまったら立場がないと思って
引っ越しをしました。

もう何も関係はないのでいいんですが自分を覚えていてどこかで見かけて
あの時の、となって・・・みたいに考える自分がいます

No.23 16/01/30 12:12
名無し ( Kk8h )

>> 8 なんでよ?(・・;) ダッチで 誰かに 迷惑かけてないでしょ 生身の女性に 何か したわけでもない なんも悪いこと… 遅くなってすいませんでした。

ありがとうございます。まあ悪いことではないんでそういう意味ではいいんですが
女装癖と誤解されて噂が広まってしまったら立場がないと思って
引っ越しをしました。

もう何も関係はないのでいいんですがそういう風に誤解されて
自分を覚えていてどこかで見かけて
あの時の、となって・・・みたいに考える自分がいます

No.24 16/01/30 12:13
名無し ( Kk8h )

>> 9 捨てるときに、鋏入れないの? 普通の下着でも鋏入れて紙袋に包んで捨てるよ。 遅くなってすいませんでした。

そういう風にしているのですね。
私はそういう習慣がなかったんです

No.25 16/01/30 12:13
名無し ( Kk8h )

>> 10 彼女のだって思うから大丈夫だよ🐤⤴ 遅くなってすいませんでした。

そうだといいのですが・・・・

No.26 16/01/30 12:29
名無し ( Kk8h )

>> 12 わざわざ引っ越したんですか? 何か聞かれたら会社の余興で使って もういらないのでとかで済んだと思いますよ。 疑問ですが ダッチワイフ自体… 遅くなってすいませんでした。

ハイ、引っ越しました。
というのも元々引っ越そうと考えていたのも重なったというのもあります。
それにダッチワイフ本体とその他付属品とを別々に処分した関係で
付属品の入ってるほうの袋の中身を見たら質問文本文にあるように女装とみられてもおかしくないですしわざわざ開けたおばちゃんから聞かれるわけもないのでそう思われて噂を流されたらもう終わりだなと・・・そう思ったからです。

このこと自体結構なインパクトでしょうから、自分を覚えていてもおかしくない、
で、どこかで見かけてあっあの時のとなってそこでも噂を広められて
みたいに考える自分がいます

処分方法ですが中身に綿のようなものが入っていてそれと表面の皮とを別々に分別しました。結構なゴミが出たので別々に・・という感じです。

ダッチといってもいろいろあってよく人間と間違われるようなやつからまあ空気人形みたいなものまで様々です。私のはまあクッションというか抱き枕に近い感じですので損二に利あるのではありません。

No.27 16/01/30 13:41
名無し ( Kk8h )

>> 26 最後の文失礼しました

~感じですのでそんなにリアルなものではありません

No.28 16/01/31 03:24
名無し28 

自分は女装癖を疑われるとは思わず、性癖と思われたかな?と思うと思いました
それならそれで
彼女とのプレイに使ってたけど、もう使わないから棄てた
って感じで行きますね

もう引っ越したんだから心配しなくてもいいですよ
ひっそりとなんて、悩みすぎですよ
何も悪いこともしてないし、迷惑もかけてないですから

罪を犯しても悪びれず堂々としてるふてぶてしいヤツもいるんだから
もっと堂々としましょう

No.29 16/02/05 09:55
名無し29 ( ♂ )

私も非モテ族です。

正直な話、非モテ族にはモテ族とは異なる独特のオーラがあり、私自身がそうですが、見るからに彼女がいない雰囲気が滲み出ています。

これは容姿のみならず、内面的性格が、服装や髪型などに加え、持ち物、行動パターンまでをも含めた外面の随所至る所に滲み出ているモノで、ナニナニがコウだからモテないという単純なモノではありません。

特に女性は、この辺りは理屈抜きに本能で鋭く察知します。

ですからハッキリ申し上げて、元カノの持ち物を処分したとは思わないでしょう。

でももう引っ越されたのですから、いささか言い方はよくありませんが、旅の恥はかき捨てと割り切っていくしかありません。

それより「本体」の処分です。

私の知る別荘地では、かつてダッチワイフが不法投棄されていて、発見した地元住民が遺体と思い110番通報したそうです。

駆けつけた地元警察署も人形とは思わず、死体遺棄事件として捜査本部を設置し、大騒ぎになったそうです。

結局、人形であることが判り、不法投棄した男性(地元住民)は、別荘地管理人などにダッチワイフを愛用していたことが知られてしまったそうです。

不要になったダッチワイフは、メーカーに連絡すれば、引き取ってくれるそうですので「本体」こそ、不用意な処分にはご注意下さい。






No.30 16/02/05 13:29
名無し ( Kk8h )

>> 13 考え過ぎです。 あなたの悩みは客観的にみて、どうでもいいことだと気づきましょう。 何の競技かわかりませんが、目標があることは大変良いこと… お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした。

どうでもいいです。はい。ですが気持ち悪くてその人の記憶に残ってしまい

大会とかでもし自分を見かけたりとかしてあっ、みたいになって噂を流されたら・・・

と考えてしまいます・・・

No.31 16/02/05 13:51
名無し ( Kk8h )

>> 14 すみません 読んで爆笑してしまいました。 主さんの文才かな、その場の光景や主さんの表情が目に浮かんで。 私がドラマ脚本家だったら一本書け… 遅くなって本当にすいませんでした。

お返事ありがとうございます。

No.32 16/02/05 18:02
名無し ( Kk8h )

>> 16 空気人形って映画思い出しました。 ところで、大会ってもしや、 消防団関係でしょうか? 遅くなってしまい本当にすみません。
いえ、消防関係ではないです。

No.33 16/02/18 21:37
香菜 ( 50代 ♀ 1KvaSb )

>> 3 え・・・そうですか? それならいいんですけど・・・ 一応一人でトレーニングはしてます・・・ 気にしません(゜∇゜)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧