注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
喧嘩がなかったことに
多くの女性から気持ち悪い男と認識されてしまうのですが。

離婚すべきか迷ってます

レス23  HIT数 4006 あ+ あ-

離婚検討中( ♀ )
16/02/02 01:44(最終更新日時)

旦那のタバコの量が増えてとにかく臭いです。服も髪もおふろに入っても臭いです。同じ部屋にいるだけで不愉快。タバコを減らしたらと言っても聞きませんし、疲れてお風呂に入らずカーペットに寝てしまいます。布団にカーペットにも匂いがつくのが許せません。テレビでタバコのタールが発ガン性なので匂いがあるだけでガンになる確率はあると言ってました。その話をしても旦那は、気にしません。毎日、自分の部屋に帰るように言うことで揉めます。今日旦那は、くも膜下出血になるよと私に言いますが、だったらふざけるのも止めればいいと思ってます。私がお風呂を貯めてても二時間経っても入らず。お湯は水。そして追加でお湯を足せと命令します。水がもったいなくて毎日キレてますが直りません。バカバカしくて同居してる姑のしつけが悪いのだと思います。まるで子供。お風呂に入りたくないと駄々をこねる39歳おっさんです。もう嫌で、離婚も考えます。子供の前で怒鳴る毎日。親らしくない旦那。寝てる旦那の服にファブリーズしました。離婚するべきか迷ってます。

No.2295758 16/01/23 23:43(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧