注目の話題
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

子供の食事までとる

No.29 16/01/24 19:19
離婚検討中
あ+あ-

皆さんレスありがとうございます!

完全同居じゃないんですけど、仕事が同じなので仕事おわりに誘われるパターンが多く断りにくい状態です。
旦那と子供とうちでご飯食べようと準備してるときとかにも、旦那はうちで食べるからと断ってるのに今うちの前にいるからでてきて。と呼び出したりします。。そんなときは旦那だけがいき私らはお風呂にはいってるからと断ってもらう時もありますが、基本強引に来て家の前にいるからでてこいといわれます。

義父のくちゃくちゃも気になるし、口に食べ物入れたままで大口あけてはなすので、つばや食べかすがよくとび、料理にはいるのとか、私の小皿についたりとかわたしの腕までとんでくるのは毎回で、くしゃみもくちをおさえないのですごい勢いで机でします。。

生理反応なのでしょうがないですが、せめて後ろ向くか口くらいおさえてほしいなとか思います。。

私過敏になりすぎてますかね😭

義父は絶対精神科とかいかないです。プライドが高く自分に非がないと思い込んでます。都合の悪いこともなかったことにして嘘の情報を近所に言うような人なので、精神病とかうけいれれないと思います。

食事の際、うまく断るいい方法ありますかね?

怒鳴られてから一度も会ってないので次会うときが怖いです。泣

29レス目(34レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧