注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

貧乏覚悟で結婚した方

No.99 08/06/21 08:38
匿名さん97
あ+あ-

≫98

おはようございます🎵共感して頂けて嬉しいッス✌😁世の中、金、金っていうのも悲しいけど、やっぱりお金💸無いとやってけないですね💧本当不安とストレスばかりたまります⤵⤵⤵♂ママ90さんのお話聞いて、私はまだまだ甘えてんだって反省もしました。私の旦那は再婚で前の奥さんが浮気をして隠し(周りはわかってましたが…)勝手に離婚届けを出したんです。旦那は独身時代に貯めた貯金を前の奥さんのために使い果たして何も残ってません💦私の貯金も結婚式やらで消えてしまいました。だから1から貯金スタート頑張ってます💪たまに苦しくて苦しくて辛い時に前の奥さんが不倫相手と再婚をし子供も産み幸せそうな姿を見ると、慰謝料とってやれば良かった💢って思います😢けど自分のやりくりが下手なんですよね💧少しでも節約頑張って、ちょっぴり贅沢できるように頑張りましょうよ‼私結婚して二年目になるんですが、主婦としてまだまだなんで色々と教えてください🙏
私バイトが今忙しいんで、なかなか返せないかもしれませんが、できる時には返しますから✌
主さん、すみません🙏

99レス目(102レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧