注目の話題
諦めきれないです。
ご近所トラブル、連帯責任でしょうか。
バカにはしてない

✨うつ病座談会31?✨

No.262 16/03/28 00:49
べー ( ♀ 7QsG1 )
あ+あ-

≫260

ふう、ヌー、話し聞いてくれてアドバイスどうもありがとうね。救われます、感謝します。

鬱も原因はいくつかあると思うけど、旦那との噛み合わないそっけない無表情な無口なコミュニケーションうまくいかないことは、大きな原因だと感じていて、何度か話し合い、努力すると言われたけれど、まあ直ぐには変われないかもしれないけれど大して変化もなく、私は孤独と寂しさと悲しさと何故か腹立たしさもあるよ。

旦那には私が動けずに寝込む毎日の時、家事育児を助けてくれたことは今も変わらずに感謝はしているけれど、そもそもが大好きで結婚した訳じゃないからね…。こんなこと言ったら失礼になるかもしれないけれど、ほかに私には好きな人がいたからね。でも、その彼とは過去に裏切られたこともあり、いくら泣いてすがられても、結婚相手には選べなかった…。
でも、この彼以上に今後好きになるひとはきっといないと思う、というか家族を傷つけることはしたくないけれど…。

手紙を書くにしても、私の名前と連絡先はかかないつもりだよ。
ただの私の自己満足になるかもしれないけれど、伝えきれなかった気持ちをどうしても伝えたくなってしまい、この気持ちを打ち消したくてもなかなかできなくて、憂鬱が増すばかりだよ。
返事は元々期待してないし、陰ながらご家族の幸せを願っていると書くつもりだよ。

それでもやっぱり、何とか自分の心の中にだけで止めておくべきなのかな。
なんかもう、我慢の人生は疲れてしまって…。

実家の両親は、実家には私を帰らせてくれないと思う。かなり厳しい親だから、そう簡単には受け入れてはくれないよ。

旦那のことはいい人だけど、好きとは違うんだよね…。
ラブラブな時期なんて一度もなかった気がするよ。

結婚、育児、ほんとに難しいし大変だよね。

262レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧