注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる
離婚しても構わないでしょうか

不倫を解消して夫と再び向き合うことは許されるか

No.3 15/12/23 00:53
匿名 ( 40代 ♀ cGjMLb )
あ+あ-

こういう問題に関しては肯定的な意見や、逆に批判も多いと思います。賛否両論かと。
私はご夫婦の関係が改善されてるなら、そして不倫相手の方との関係をしっかり終わらせる意思と決意があるなら、ご主人の元に帰り
ご主人への償いの気持ちを込めて、向き合って行かれて欲しいと思います。
今ならやり直しは可能だと思います。

私自身…同じ経験をつい最近までしていました。Wを5年間です。
お互いに好きなままでしたが、お別れして戻るべき家庭に帰ることにしました。
十分夫を裏切ってきてしまいましたが、お互いの配偶者に気づかれ離婚や慰謝料…といった泥沼にならないでお別れできたことは救いだったと思っています。
まだ、未練がないと言ったら嘘になりますがもう道を踏み外してはいけないと決意し、夫に精一杯尽くし、愛されるように努力して歩んで行こうと踏み出しました。
都合がいい!むしがよすぎる!と言われる方もいると思いますが、本当に過ちを反省して夫の元に帰り、尽くす気持ちがあるなら、私はあえて過ちについて告白する必要はないと考えました。
罪悪感で言わずにはいられない…告白して許しを得なければ前に進めない…と思われるなら告げるという選択もあるかもしれないですね。

3レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧