注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

不倫を解消して夫と再び向き合うことは許されるか

No.13 15/12/23 03:16
既婚者11 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

農家は、凄くケチです。知り合いが嫁に行きましたが、風呂は、一週間に一度入ればよい。うどんは、自分で夜踏んで作れ、贅沢厳禁、夜は、電気代もったいないから、日が暮れたら寝ろ。お金は、田んぼが、道路に収容された時に、非課税で3億位入ってましたが、先祖代々の土地を手放した金だから、手をつけては、駄目とそんな家庭だったらしく、息苦しくて、離婚してしまいました。農家は、倹約して先祖代々の土地を守ってきたのです。旦那様は、それが身に付いてしまったのですね。私の姪が、彼氏が出来たけど、田舎出身で、電気は、待機電流がもったいないから、コンセントから抜く、洗い物にお湯は、使わない。そんな彼氏で、やはり別れてしまいましたね。エコでいい男だと思ったけど、本人は、苦しかったみたいですね。 自分の嫁の実家も、田舎なので、醤油を沢山使ったり、洗い物で水を沢山つかったら、後ろで真っ赤な顔して、怒りをこらえてました。生活習慣て、都会と田舎は、凄くちがうのですね。都会は、金でも物でも何でも手に入り易いので、あまり深く考えてませんでした。

13レス目(22レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧