注目の話題
別れたくないという彼氏を追い出す方法
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
されて嫌なことを相手にしてしまう

38歳妊娠8ヵ月です No.④

No.322 16/03/09 09:04
♀ママ2
あ+あ-

≫321

おはよう

義母の育児に対する意見は流すか、訂正する事もあるんだけど、アオちゃんの睡眠に関してはなぜかそれが出来なかったよ

アオちゃんは寝るようになった?って、電話やメールで頻繁に聞かれるからかも

新生児の時から挨拶みたいに聞かれてたから

どうせ卒乳しなきゃいけないんだし、それなら私の心がギスギスになった今チャレンジしてやる‼って思ったよ

昨晩寝かしつけて二時間で泣き、すんなりまた寝てくれたけど、一時間で起き、それから抱っこして寝て置いて泣くを三時間繰り返し、30分寝てすっかり目覚めたから朝の離乳食を食べたよ

旦那が出勤した今本格的に寝始めた感じよ、私も寝よう

たぶん三時間ぐらい寝るよ

ゆなちゃん夫婦も丸くおさまるといいね、本気になれば別れるのはいつだって出来るから

旦那さんも旦那両親もかわるとは思えないけど、少しぐらいゆなちゃんに歩み寄って欲しいね

ゆなちゃんだけが歩み寄ってたんじゃ続かないもんね

322レス目(345レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧