注目の話題
距離を置くことになりました。
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?

私の居場所♪×5

No.69 16/02/21 08:55
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

アパートが壁が薄く 結構筒抜けで生活音が聞こえてくる

元夫の部屋がうちと近い事もあり 色んなことが分かってしまう

彼女と喧嘩してる声 一緒にお風呂に入ってる音 彼女の喘ぎ声も(笑)

最初は腹が立ちました 私が分かるくらいなんだから 娘だって聞こえるはず もっと娘に配慮するべきだと思ってました

でも腹が立つのは他にも理由があって 私だって彼と毎日お泊まりしたい 毎日一緒にいたい 私は出来ないのに 元夫は出来ることへの嫉妬

もう女なんか煩わしくていらない これからはお前と娘の役に立てるよう生きていく と言っていた元夫の裏切りに思えて腹が立った

でも元夫の色んな生活音を聞いて 彼女の顔も近くで見る機会があり 考えも変わってきました

元夫を憎んでいたら 私も幸せになれない

1度は夫婦だったんだから 元夫の幸せを喜んであげるべきだな って

自分が幸せになるために 元夫への色んな執着を 忘れて もう他人として思わないとダメだな

お互い好きな人が出来て やっと別々の道を歩む事にしたんだから もう関わることはやめよう

お互い幸せになれるといいね!
これが本当に元夫との別れなんだ

早く引越し先決めて 元夫を楽にさせなきゃね

69レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧