注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

私の居場所♪×5

No.100 16/03/21 00:28
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

≫99

匿名さん こんばんは♪
遅れてすみません🙇

扶養手当をもらっていない理由は 元夫が同じアパートに居るからです

偽装離婚を疑われて 民生委員の母子家庭である証明がないと扶養手当を受けられないのです

それプラス現況届の時に公共料金の領収書を提出します

鬱病の時は働けなかったので扶養手当を受けていましたが 働き出して貧乏だけど自分の給料で生活出来るので辞退しました

それは元夫とまだいい関係でいたので 堂々と生きたいというのと ただ単に民生委員の許可を取るのが面倒だったっていう理由です(笑)

次の引っ越し先では また扶養手当の申請をするつもりでいます

家賃が今より2万以上高いので扶養手当を受けないと生活出来ないので・・・

確かに立ち退きはいいキッカケなんだと思います

やっと自由になれる そんな気持ちです

でも とても気にいってるアパートだったのでそこは残念でたまりません

それに娘と初めてふたり暮らしをしたアパートだったので思い入れもあります

私も不動産屋に言おうかなって思いましたが 立ち退きが決まってる奴が今更クレームいれるか? って思われるのが嫌で言えません💦

それに元夫に女が出来て嫉妬してるって思われてもやだしって思ってしまいます

誰かクレーム入れないかな~って思ってます(笑)

100レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧