注目の話題
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
一夜限りの関係のはずが妊娠
彼氏と同棲し始めましたが嫌になってきました

かなりの長文です すいません

No.2 15/12/10 00:34
既婚者2 ( ♂ )
あ+あ-

俺も子連れ再婚者です。なのでハッキリいいますね。

自業自得です。

俺の子供2人、嫁の連れ子2人、夫婦になって産まれた子供1人、そうウチも7人。

でもねウチは大学生2人、来春からもう1人短大生になる子がいます。

それでも金銭的に窮屈な思いはしないですね。ってかそれくらいの貯蓄は持ってます。子供にお金が掛かることなんてわかりきってることですね。再婚するのにその程度の予定や計画も無く、無責任に親の恋愛に巻き込むからそうなるんです。

夫婦共に無責任な再婚だと思います。同情もできませんし、だから子連れ再婚は、って言われるんです。なんのために再婚したの?子供の為が1番で親の恋愛観なんて後回しな話じゃないのですか?子供を巻き込んで自分達の恋愛観優先するから当然の結果です。

子連れ再婚を舐めないでくださいね。普通に結婚する事の何倍も大変な事ぐらい結婚する前からわかっています。それを今更言うのは自分達の考えの甘さでしかないと思いますよ。

2レス目(14レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧