注目の話題
離婚後の手当について教えてください
50代バツイチ同氏の恋愛
真剣に悩んでいます。

乗馬について。

No.2 15/12/09 16:52
フリーター0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

この前乗馬クラブで手伝いをしたら乗らせてくれるっていうのがあったので やって乗りましたが、その日はいつもより人手が足りなかったみたいで、一日一回のぼろとりが 最後の一区画 ほかの場所の工事で一時電気がつかなかったみたいで もう明日やろうということになったみたいでやらずに、もう仕事がないスタッフの人は帰ったみたいでした。 自分は、ほかの場所をやっていたらいつの間にかみんな、最後の時間教えてるインストともう一人以外はかえっていて自分は取り残されていました。まあ そういう可能性も考えて作業してたんで別にいいんですけど、忘れられてたのか、放置されてたのかわかりませんが、少し悲しかったです。自分はまあ 帰りたくなかったから たぶんそれで放置されてたのかもしれませんけど、そうなってくると まあ 乗馬クラブのスタッフの方が偉いわけだからむきになって一人でぼろ鳥をその日のうちに全部って思ってるのが 自分だけならそれって無駄な努力だったんだなと思って悲しくなりました。自分からすると これはそのクラブに限らないんですけど、今までやってきた馬術部とか牧場とか学校とかクラブの全体の感想でおちゃらけてるような 不真面目に見える人が要は結局は 人気者になって 仕事も自分から奪っていって JRAに入れたり インストになって偉そうにしてるわけで、自分はそいつらに虐げられてるだけっていう気分になってとてもむかついてきます。要は口が達者なやつとかずるがしこい奴らが世間には評価されて 腹黒い奴らが世間からいい子いい子言われてるんだよなって思ってしまいます。

2レス目(9レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧