注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

自殺スレ

No.80 15/12/17 12:30
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

👷ちまた(巷)の宗教団体やスマートフォンの広告に出てくる霊能者殿を頼りにする前に、まずは、
【1】今住んでいる市町村の中で、一番清々(すがすが)しい気持ちになる神社での参拝(挨拶)、と祈願の習慣化。

【2】今お住まいの都道府県下で、一宮(いちのみや)の社格に値する、あるいは、一番有名な神社での、悩みや問題解決を祈る(参拝)。

※一宮神社の探し方やガイド本は、
📖『神社で奇跡の開運』、
📖『全国開運神社案内』を参考にしてください。

【3】☀太陽にも同じように祈る。助けを求める。🆘素直な気持ちで太陽にも話しかける。太陽とは神様の意志の具現化です。神様の意志があるから、太陽系が誕生したのだとも、自分は感じています。
☀太陽の神霊界(太陽神界)には神々様がいます。ゼッタイにいます。
太陽からのエネルギーが1日でも途切れたら🌏地球はたちまちのうちに凍りつき、生命は破滅するでしょう。
この太陽にむかっても、👀目を痛めないように注意して、願いを込めてください。

【4】次に、🌙お月様です。月にも様々な神様や仏様がいらっしゃいます。誠は🌙に向かってもよく声を出して祈っていますよ。お釈迦様はお月様の大影響下で仏教を起こしたらしいです。仏教とはお釈迦様の教えだけでなく、🌙月神霊界の神様の教えも含まれているそうです。
肉体の各部位を表す漢字には『月』という文字が含まれているのは、肉体と月神霊界は密接につながっているかららしいです。
体調が悪いとき、主さん、🌙お月様にも声を出して祈ってみてください。

【5】🌏地球に対しても同じく祈ってください。🌏地球とは、地球の神様の肉体だと私は思っています。神様のカラダの上に住んでいるのが人です。地球に祈るために、私は🌏地球の写真を壁紙にしたり、携帯の中に多数入れています。
地球の神様が化身したのがお地蔵様や不動明王様です。いつもこれらの🌏地球神霊界の驚愕の事実に対して、大感激と大感謝の気持ちを込めてお祈りしています。

【6】北極星やの北極神界の神様にもお祈りしてくたさい。悲運や劫や運命を打開する道へと導いてくれる最強の神様は北極星の神様だと信じてます。🎅サンタさん伝説のもとの神様です。

つづく

80レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題