注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

自殺スレ

No.79 15/12/17 06:51
匿名3 ( ♂ )
あ+あ-

≫75

サイト・ミクルでお悩み相談を受けた内容の
解決をお願いする対象は、
幸せになってもらいたいとお祈りする対象は、
様々な霊的な問題が救済されます様にお願いする対象は、
もちろん『神様』を中心軸に祈り、神様以外にも多くの対象があります。
クルマのタイヤの回転を思い出してみてください。
軸が中心にあることが一番大切で、
そのほかに様々な大切なことがあるのがわかります。

ホイール
空気圧
ボルトの数
ボルトの締め付け
そしてウェイトバランス
ゴムタイヤ
ゴム山はあるか
山の形状は適切か
ゴムの硬さは適切か

空気圧は大丈夫か

そして中心軸が一番大切なこと以外に、回転するときは水平になっていないと真っ直ぐには進まず、また回転の向きは、右回りです。

私の祈りの対象は、神に始まり、霊を救済してくださる菩薩様、如来様、臓器の患部の細胞や関節や脊椎の歪みを治療してくださる龍神様にも祈り込みます。

霊的な問題ではなく、過去世からの原因だったら、過去世からの原因に対してアプローチしてくださる個別の神様にも祈ります。

これら中心と派生の祈り、
基本と応用、
根と幹と枝葉、
総論と各論
的な祈りの習慣は、
ある特定の宗教を信じていたり、ある特定の宗教団体の活動の一環で行なうものではありません。
生まれつき地獄の連続であった個人的な諸問題から、なんとか生き延びようと、殺されまいと、必死必死に身につけてきた防御策でもあります。

そして、ある特定の宗教団体の活動は今はしていなくても、結果として街中にあふれている一般的な宗教組織や五大宗教の教理は、幅広く、偏らず、勉強してきたつもりです。
というよりも、祟りを脅す悪徳霊能者の被害にも実際遭っていますし、何が本物で何が偽物なのか?
見える聴こえる幽霊や祟り霊の正体を正確に見破れる本物の霊能力とは何か!
自分自身が正確に身につけねば明日にも落命しかねない日々をずっと生きてきたら、本物とは何か?ホントウの霊能力とは何か?ホントウに正しい教えや真実や道とは何か?をずっとずっと幼児時代から毎日追い込まれるように、泣きながら考えてきて、行動してきた結果の習慣が今あるわけです。
そして上記のポイントを教えてくれて助けてくれたのは、半田晴久氏なのです。

79レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧