注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。

⛲広場5

No.65 15/12/13 02:16
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫64

皆さんこんばんは^_^お客さんとの忘年会から帰って来ました。接待するのは良かやけど、ウチに出入りしよる業者さんからの接待のおさ誘いは全てお断りしとります。

基本、酒が好きなんで(笑)どうせ呑むなら楽しい酒を呑みたいですね^_^
小倉の夜の街も最近は人通りが多くなり、サラリーマン風の背広着た方々が酔った勢いで喧嘩しよるのをたまに見ます。俺は知らん人の喧嘩でも止めに入りますがね。酔って道にゲロ吐く人や、喧嘩する人。酔いが覚めれば良いお父さんなんやろけど、酒に呑まれとる。カッコ悪っ(笑)

知らん人の喧嘩を止めに入って、逆に絡まれたりせんか?っち思われるでしょうが、今まで一度も絡まれたり喧嘩売られた事は無かですね^_^

それと、カシさん。俺の友達は介護タクシーに乗ってますよ^_^車の自動運転の話ですが、まず、日本全国の都会からど田舎までの道路のインフラを整備せな無理でしょうね。

それと、最近の車は人間を甘やかし過ぎ。自動でブレーキかかったり、自動で車線の中を走ったりね。そげな事ばっかりしよるけん運転が上手くならんのやないっちゃろか?^_^

独断と偏見な意見ですが(笑)^_^

65レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧