注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?
箱入り妹について

⛲広場5

No.40 15/12/06 02:04
☆ひであき ( SBt21b )
あ+あ-

≫39

皆さんこんばんは^_^今日はお客さんとの忘年会で、酔えない酒を呑んで帰って来ました。楽しかったけど疲れました(笑)ユウさんは毎日仕事遅くまでお疲れ様です^_^東京でも出前とか有るんですね。

りこちゃんさん^_^旦那さんが浮気したら、相手の女性を殴るんですか?夢で良かったですね^_^俺は、以前浮気がバレて家内から殴られましたよ。ボコボコにされました。北九州の女は気が強いけんですね。離婚されんだけでも有難いです(笑)勿論今は浮気なんかしてませんが、俺は付き合う女を怒らせる天才みたいなアホなんで、昔っから家内を含め女性から怒られてます。いい年こいて本当にアホなオッサンですね(笑)^_^

クリスマスも近いですが、俺は仕事柄、クリスマスケーキを何個も買わされるので、大手メーカーの美味しくないケーキを毎年食べとります。クリスマスとか言うても喜ぶのは、子供達か若いカップルだけや無かですか?俺みたいなオッサンには縁のない日ですね(笑)^_^

今月は忘年会。年が明ければ新年会。ウチの会社やお客さんとの接待の呑み会は正直疲れます。一時北九州の小倉も暴力団のせいで、夜の街も人が少なかったんですが、暴力団もいなくなり人もボチボチ増えて来てます。スナックやクラブのママさんもホッとしとるでしょうね^_^

とりとめのない書き込みでごめんなさい。イケメンオヤジのひとり言日記でした(笑)^_^

40レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧