注目の話題
法的規制厳しくなってきた
料理が壊滅的な姉
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )

旦那への対応

No.73 15/11/26 19:27
新婚さん ( ♀ )
あ+あ-

≫69

何度もレスしてすみませんm(_ _)m

着替えや必要な荷物等々取りに行く為と旦那と話し合いする為に昨日帰りました。
「俺は家の事に関しては払うと言ったけれど、車検を払うなんて言ってないし、本来自分の事は自分で払うのが普通。何でも俺が払って当たり前みたいになってるのが腹立つんだよ💢感謝とか全然ないのかよ」
「感謝してなかったら貴方のサポートなんてしてない。私のありがとうは全然伝わらないの?自分なりに貴方にできることは精一杯してきたつもりだけどそれも貴方にとっては当然なの?」
「全然伝わらない満足できない」
「色々心配してサポートしてるみたいだけど本当に心配してるなら代わりに払って?心配するだけなら誰でもできるんだよ」

一部抜粋になりますが、この時のやりとりに私は情けなくなりました。

「○○が不安になるのは良くないと思ったから俺は大丈夫だよ心配しなくても俺が何とかするからって言っただけで代わりに払うなんて一言も言ってないよ。自分の事でしょ?俺は自分で車は買えないから買わない。自分で払えないなら普通買わない」
↑旦那は義父の車を毎日乗って仕事にも遊びにも行くし、車のメンテナンスは勿論義父負担です。
こんな男が、自分の事は自分でするのが普通だなんてよく私に言えるなと。
私が間違ってるんでしょうか?
私は養ってあげたいとか守ってあげたいという気持ちで必要な物を買ってくれたり支払いをしてくれてると思って喜んでましたが私が収入がないから仕方なく払っていただけのようです。

「俺が払うって言ったから払ってるけど家の支払いだって本来は自分で払うものだからね?」
これは旦那が確認の為に私に言ってきたそうです。

73レス目(76レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧