注目の話題
距離を置くことになりました。
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて
世の中子持ちが偉い?

友人からの衝撃的な告白

No.22 15/11/19 11:53
通りすがり ( ♀ dqRkm )
あ+あ-

≫21

主さんは優しいね
いっぱい愚痴ってください。
わたしは、婚約者と二人。婚約者の元親友のカップルにはめられて、1度世を儚んだりしました。

なんというか、喪に静かに服したいですよね…。
お友達は、今は、狂っていると思ってくださいな。
本当に災難ですが…。

まぁ、しかし、言いたくはないですが、悔しさも、当りどころもなんというか、とっ散らかっているんだとは思いますけど、迷惑なお友達よね。

憎しみとか、報復とかやってないといられないんだろうけど、赤ちゃんを悼むことなんて忘れていたいのかもしれませんね。

中絶は、男性が避妊しなかった時点で、赤ちゃんできても産める。結婚するんだろう。ってくらいに思っている女性が割といるらしくて、赤ちゃんができた喜びから、結婚していて騙されたショック、更に、産めないショック、実際に身体に起こった中絶という痛みやダメージ。赤ちゃんの喪失など…、ホルモン失調や、状況に追い付けずに体も頭も壊れちゃう女性は少なくないのです。
報復とかして、頑張ってるから、主さんが思うように、大丈夫かもしれないから、ほっときましょ。

まぁ、相づちは打ったげてください。
見ないで良いし、うんうん。程度でいいからね。
醜いものだから、とくに今は関わりたくないと思います。
中絶ってダケで生々しくて嫌だって人も多いですから、不倫やら、騙されたやら、奥さんに殴り込みかけるとか、それは、うんざりしても、ガッカリしても、当然の自然な感情だと思います。

22レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧