注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について

友人からの衝撃的な告白

No.21 15/11/19 11:37
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

主です、たくさんのご返信ありがとうございます。まとめてのお返事で失礼します。

みなさんのおっしゃるように、友だちってなんなのかな…と私も考えておりました。
辛い時期と重なって連絡取れないならまだしも、彼氏と付き合い始める直前(付き合った日にち、妊娠に気づいた日、堕胎した日すべて聞きました)から連絡がつかなかったことが哀しいなと。

あと、私以外にも知ってる人はいます。
妊娠がわかってすぐ連絡して、病院にも付き添ってもらったって言ってました。
なので、誰にも言えなくて…というのではないかと。

誰かの返信にもありましたがまだ肉親を亡くして間もない状態なのに、やれ不倫だ示談金だって写真付きで送ってくるのが正直辛くて。

私は、妊娠も出産も堕胎も不倫も経験はないです。だから理解出来ていない部分もあると思います。そこは同女性として思い遣りを持てる人になりたいとは考えます。

あとは…私が婚約者に裏切られたことを知っている上で、不倫だ奥さんのとこに乗り込んだって普通に話されたのが嫌だったのかもしれません。例え騙されていたにしても。
ちなみに、婚約者に裏切られたのは彼女も知っています。婚約者に女性がいて、それこそ私も乗り込まれました。付き合い自体は私が長かったんですけどね。

長々愚痴ってすみません。

21レス目(34レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題