関連する話題
2012年は幸せな大晦日を迎えたい その3
友達がいない
🐱仲良し家族の日常🐱

🐱仲良し家族の日常⑪🐱

No.22 15/11/29 19:11
ゅぅたんママ ( 30代 ♀ w2Rr1 )
あ+あ-

11/29(日)☀

今日も朝からいい天気だけど寒かった😣

ママの風邪は鼻だけになりだいぶよくなったけど、念の為のんびり朝を過ごして、🍚も家事も済ませて7時すぎから散歩🚶

松蔭から梅ヶ丘行って、豪徳寺➡経堂の先まで遠回りして、スーパー開店と同時に入って優チャンの上履き購入👛

そのままパパ実家に行き清チャンとご対面➰

1人でのお泊まり楽しんだようで、めちゃくちゃいい子だったみたいでよかった✨

でもママたち行ってからは行つものイタズラでゆうこときかない清チャンでした😒

少しして外遊び始めて、ママだけ買い物へ🚶

上町から大蔵スーパーに行って、🍱や夕ご飯の材料買って帰ったらまだ遊んでた💡

しばらくしてから🏠に入りお昼🍱

食休みしながらパズルしたりぬりえしたりしてすごし、オヤツにバァバが作ってくれたお汁粉いただいて、パパ&お子たちはまた外遊び🎵

ママはまたちょっと風邪がキツくなってきたので中にいて、先に♨入り始めたら康チャンも一緒に✨

みんなもきて温まり、出てから早めに夕ご飯作ってくれたのでいただきました🍴

洗濯乾燥終わるまでたくさん遊んでもらって、今マンション帰宅🏠

お子たちは疲れたのか今寝室にして、もう少しで寝そうです😁

ママも体調考慮して散歩は行かず早めに休もうかな💨💨

お泊まりは今年最後の予定でしたが、3人も満足したようでよかったです😊

来年もまたたくさんお泊まりできたらいいね⤴

22レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました