まだ愛して欲しいと思ってる妻 絶望

No.26 15/11/12 10:59
既婚者26 ( ♀ )
あ+あ-

ご主人からの愛情を期待出来ず、離婚もするつもりがないのでしたら、

主さんはご自身で好きな事や趣味等、生き甲斐を探してはいかがでしょうか?

あと、お子さんに手がかからなくなってきたら短時間でも働きに出るとか?

打ち込める趣味や好きな事があると旦那が何をしてようが全然気にならなくなりますし、自然と表情が生き生き輝いて魅力的になってくると思いますし、

短時間でも外に働きに出ると忙しくなり嫌でも悩む時間が減り気分転換にもなると思いますよ?

またはご主人のいない間にたまにはプチ贅沢、コッソリ美味しい物でも買って食べる、簡単に作れるスイーツ等、食べてはいかがでしょうか?

美味しい物を食べるとちょっとはテンション上がりませんか?(^^)

そういう私は最近は理想の部屋づくりの為にお部屋の模様替えと

卵1つで作れる旦那にも好評のジューシーで美味しいレンジだし巻き卵にハマり、ひじきや青海苔や揚げ玉を入れたりしてアレンジ、毎日1~2回、だし巻き卵を食べるのを楽しんでおります。

検索すれば簡単スイーツやレンジで作れるだし巻き卵のレシピが載ってますよ?

26レス目(33レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧