注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

集団登下校で…

No.10 08/06/26 11:27
♂ママ8 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫9

あらら~っ…女の子はもっと凄いですか‼ウチは一人っ子で男の子で良かったわぁ💖なんて言ってる場合じゃないですねっ💦そうですかぁ…今の子供達の環境って本当に難しいですね😂何処まで親が出て行けばいいのか、何処からが学校を含めての問題なのか。ウチはまだ1年生ですが…これから色んな事で悩むのかなぁ😱
息子さんは心根の優しい~素敵な男性に成長されますょ✨膝の上に抱っこですかぁ💖微笑ましいですねぇ😍皆から頼られてるお兄ちゃんなんですね👍主さんの育て方ですょ💪主さん。6年生君達の悪口を言わないのが立派です。だから~余計に息子さんにしてみれば歯がゆいんでしょうね。『ボクが悪者❓』悔しいんでしょうね。けなげな姿に益々~私…息子さんのファンになりそうです。主さんのお気持ちもよぉ~く分かります‼まだこれからもお付き合いがあるであろう親御さんと…もめたくないし、主さんが言われる『少し厄介な方』なら尚更~関わりたくないです💧6年生君達、お子さんだけにそれとなぁ-く話すだけでもねっ😁何かの切っ掛けになるかもですし🎵なんせ…息子さんは素敵。今日、息子さんが帰られたら👏良く頑張った‼抱きしめてあげ下さ~いっ💖

10レス目(11レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧