注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

不倫や浮気が悪いのはなぜ?

No.60 15/11/07 20:25
大翔 ( 6h67Sb )
あ+あ-

≫59

不倫をした分際で、配偶者に対しての問題が有るとか無いとかを語る人の方が狂っていますので、私は具体的に42さんに対して法や道徳観の説明をしたまでの話しで有ります。それに42さんは、「身を引くしかないんですよ。」と簡単に言っているんですよ?独身者同士の恋愛の別れ方と、既婚者が配偶者と離婚する話しとでは全く中身の内容が変わる事位、社会人ならば当然良く分かっている事だよね?不倫みたいな不道徳な事をした人に対して、社会的制裁を与えるのは必然的な事でも有りますからね。確かに世の中は綺麗事だけでは生きて行けない時もあるのかも知れませんが、不倫なんて愚かな行為をしなくても、人間は生きて行けますので、絶対に不倫をした人間が100%悪い訳ですからね。不倫という、人としての筋道から外れている事をした人が、幾ら己の正当性を訴えたとしても、結局誰にも相手にされませんからね。だからこんな匿名性の高いサイトでしか、不倫を擁護する発言が出来ない訳なんですよね。もしもリアルの世界で同じような話しをしたら、周りの人達から、どれだけ白い目で見られるのかは誰でも容易に想像がつきますよね。

60レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧