注目の話題
フリーターについて
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
30代。自分の老いを受け入れられない。

ジャグラーつぶやき25

No.62 15/10/16 07:56
名無し40
あ+あ-

おはー^_^;
ななっす。

ログイン出来なくて3回までしか投稿出来ず昨日これなかったんだよう。

昨日はジャグが連チャンもなく8千円くらい負けて新台マクロスが空いてたから3千円打つも当たるのは隣ばかりでしょんぼり(~_~;)

更にマドカマギカに2千円。

当たらず5スロに2千円カイジやら番長やから麻雀物語を打ちフラフラに…。

ああー今日は1.5万負けか(~_~;)としょんぼりで麻雀でなんとかチャレンジを消化してるとやっと当たりそこから一気に上乗せきてなんとか2300枚出たよう。

ありがたやーありがたやー^_^;
10スロなら良かったけど、5スロなとこが私っぽいよね^_^;

1万千円あってなんとか5千円の負けになって帰宅したよ。

ハナビ導入初日にも関わらず8台中1台しか出てないし、既に半分空いてたからまずは回収みたい。

麻雀はおっぱいにお尻プリンプリンで萌えーだったけど取り返すのに必死でイマイチ堪能出来ずも出て良かったー^_^;

ぺかちゃん、ランプは光んないし、光らないランプを見続けるのは正に苦行だよね。

昨日はちょっと負けちゃったみたいだけでジャグれる元気が出たなら良かったよ^ ^

また光る時もあるさー^ ^

みけちゃんもハナビで苦戦も早くに当たったみたいでちょい負けですんでまだマシよう。
ハナビはキツイみたいだし。

ひかるさんも負けちゃったんだ。
今週は年金週だしパチ屋も回収メインなのかもね^_^;

社会人さんはジャグどうだったかな?

えりさん昨日は前半ハアハアでかなりお金も使ったけど5000枚も出るからやっぱり沖の申し子だわ!

10万あるんだもんね(≧∇≦)
しかし途中ヒヤヒヤだったねえ。

今日もレス3回までだとあんまり来れないけど皆頑張ってね^ ^

休みだからマズはだらつくよう(≧∇≦)
ダラダラダラダラしてやるべ!

62レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧