関連する話題
教師と保護者の恋
彼女がいながら、他の女性を好きになりすぎて苦しいです。
不倫でも…本当に相手が好きな人。

綺麗なら身体から入っても彼女になれる?

No.74 15/10/09 08:53
匿名さん71 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫72

男女逆で考えますと、例えばデートや食事は毎回ハイクオリティな場所へ連れてってくれ、しかも毎回奢ってくれる。しかも帰りのタクシー代までくれる。そんな男性がいるとしましょう。

主さんはそんな方からアプローチを受け、乗る気はしないものの、時間もあったので1度食事に行きました。豪華なレストラン。高価なお料理。しかし、肝心のそのお相手には、やっぱり魅力を感じませんでした。
「この人は美味しい食事をご馳走してくれるけど、恋愛対象ではないな。」と主さんは思います。

その後も、その男性は主さんに告白する訳でもなく、彼氏面する訳でもなく、体の関係を求める訳でもなく、ただ定期的に誘ってくれ、素敵なデートに連れてってくれます。

自分が何となく寂しい時に連絡すると飛んできてくれます。
テレビで特集していた高級レストランに行きたいと言うと連れてってくれます。

嫌な顔せず、束縛もせず、ニコニコと。

どうですか?ただの便利なメッシーですよね?

例えば、その男性と食事に行く関係は切れてないのに彼氏が出来たとします。

でも彼氏はちょっと貧乏で、デートは毎回割り勘。高価なお料理なんて食べに行けない。

そんな時に、その男性からのお誘い。
久しぶりにご飯に行くと、やっぱり自分好みの高級レストランに連れてってくれ奢ってくれました。
でも主さんの言動から、彼氏が出来た事はバレています。

でも男性は主さんに彼氏がいても、何も言ってきません。いつも通りニコニコ話を聞いています。

俺にしろよ、とも、俺は彼氏にはなれないの?とも言ってきません。
でもちょっとだけ、悲しそうな顔をする瞬間がありました。

こんな便利なメッシー君、主さんはキープしておきたいと思いました。

そんな時、主さんは彼氏のいい所をこの男性に言いますか?
今お付き合いしてる彼氏はこんなに素敵でー!かっこ良くてー!と言いますか?

貴重なメッシー君をキープしておきたいから、彼氏とは惰性で付き合ってる、とか。押され負けちゃってとりあえずの関係、とか。
あまりうまくいっていないアピールをしたくなりませんか?

そういう事ですよ。

彼が、彼女の事を主さんの前で良く言う訳ないじゃないですか。

74レス目(97レス中)
このスレに返信する