注目の話題
既婚者なのに言い寄ってくる男性
彼氏がすぐに機嫌わるくなる
片思い中です。これって付き合ってない可能性が高いでしょうか?

女が男を選ぶ

No.2 15/09/21 04:53
匿名さん2
あ+あ-

女は、本能(匂いなど)で、自分に最適な遺伝子を持つ異性を見分けることが出来る。

男は、女の見た目や若さ、言動などに簡単にだまれるから、自分に最適な人を見分けることが、なかなか出来ない。

よくある間違いが、見た目が地味な女と結婚して、実は、とんでもないビッチだったとか、四大を出ていて、頭の良さそうに見えた女が、とんでもなくバカで何も出来ないとか…相手を間違えるのは、男のほうが多い。男は、基本的にだまされやすい。

そもそも男は、見た目で女を選ぶから失敗する。頭のいい一部の男だけが、女を心で選ぶ。

美人はあっという間に不細工になり、乳も垂れる。おとなしい性格と思っていた女が、実は凶暴。こんなのよくある話。だから離婚が多いんだよ。

主さんの言う通り、女が惚れて、結婚したほうが間違いは少ないと思います。

2レス目(6レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧