注目の話題
なにも言わないのが大人?
息子の嫁が精神障害者
今必要なあなたへのメッセージ✨

情けないバカな私28

No.338 15/11/08 20:00
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

今日はいつも行くスーパーとは逆方向にあるスーパーへ行ったのね、でね、梅干しを見てて何気に裏を見たら産地が中国だったから買わなかったよ。ハチミツ梅干しを食べてみたいな、日本産の梅干しは高いよね? お兄ちゃんのお弁当に入れる用の梅干しを買いたかったの。明日はいつものスーパーへ行って、梅干しを見てみるね。私個人的には、かつお梅が好き。
バリューで売ってた麦茶パックの値段は税抜き22?円だったのに、今日行ったスーパーでは同じ麦茶パックが税抜き157円で売ってた。軽くショックを受けたよ。今日行ったスーパーの方が何かと安いよ。家から少し遠い場所にその店があるの。徒歩だから重い物は買えないし、まとめ買いも出来ないから、重い物は原付で来るヘルパーさんにお願いして買ってきてもらってるの。コインランドリーで洗濯物を乾燥してきてもらったり、灯油を買ってきてもらってるの。とっても有り難いです。ヘルパーさんが来てくれてるから何かと助かってます。感謝だよ。

今、洗濯物が終わった合図の音楽が鳴ってたから、これから部屋干しして明日の天気次第ではコインランドリーを頼むかもしれない。お金が勿体無いから晴れてくれたらいいのになぁー。

このレスを書きながら、おにぎりを1つ食べたよ。野沢菜漬けを細かく切って、その上に、かつお節と醤油を混ぜてから余りご飯に掛けて又混ぜてラップに包んでおにぎりにしただけ。私の夕飯はこれ。簡単だし美味しいから作ってみてね。でもね、賞味期限が11月2日までの野沢菜漬けだったの。ずっと冷蔵庫にしまってあったみたい。漬け物だし、味が濃くなるだけだろうから、食べれる!と思って食べちゃいました。漬け物で食中毒になった話なんて1度もきいた事が無いもん。

338レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧