注目の話題
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。

情けないバカな私28

No.241 15/10/08 14:27
空 ( 40代 ♀ nl5Nxe )
あ+あ-

≫240

こんにちは。

豚の貯金箱は可愛いけど、風邪をひかないようにね。
布団のあげさげは私も面倒だから、もう何十年もしてないなあ。
小学生くらいからベットだった(2段ベットってしってる)し、結婚してからも、すのこを下に布団を敷いてたから、押し入れにしまったりはしてなかった。そもそも当時住んでた家には押し入れが無かったんだ。
今もすのこに布団です。子供もね。
友達が泊りに来たり、自分の部屋で遊ぶのに、ベットは場所をとるから、布団の方が自由がきくね。

今日はずごい風でね、毎年倒れてしまう皇帝ダリアがやっぱり倒れてしまって、さすがにダメみたいです。毎年大きくなるけど強風で倒れちゃうんだよ。諦めて切ろうかな。

土曜日に、上の子の文化祭に行くから新幹線のチケットを受け取ってくるね。
3人で逢うのが楽しみだなあ。

主さんのこのスレは、もう何年も続いているけど、昔のを読んでる人は知っているかな?
assさんと主さんと私と3人で「いつか深夜のファミレスでお茶をしよう」って書いたの。
人生山あり谷ばかりで、今まできたけど、二人や、他の書き込みに助けられたなあ。
今、子供たちが元気で、その姿を見れることも、そんな人たちのお陰です。
感謝しています。

241レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧