注目の話題
離婚後の手当について教えてください
真剣に悩んでいます。
50代バツイチ同氏の恋愛

和🌏輪💫わっ❗🙌⑪

No.426 22/06/29 05:44
匿名さん349
あ+あ-

≫425

母も同じ穴のムジナ

いつも私は悪者扱いにされて、あなたが悪い!
謝りなさい!
父だって我慢してるんだから!って逆ギレ

私のしんどさを認めたくない、父も同じ

幼少期から、その芽があった、小学生の時、担任から母に言われたのに母は認めたくないから、食いついていかなかった、深く掘り下げる事すらしない
自分の子は違う!と逃げた
担任すら、あやふやな言い方しかしなかったそう

母が父に相談しても、聞く耳すらない、母を馬鹿にして、何を言ってるんだ!頭おかしいのか!と怒鳴って、父の気持ちを母に押しつけ、相手にすらしない、今も同じ

だから、私自身も気づかずにずっといじめられて、さげすまれ、仲間にさえ入れてもらえず、まるで汚い物かのような扱いされて、認めてほしくて、仲間に入れてほしいが為に無駄なお金を使って、物を買って、お前なんていらない!変な名前とずっとからかわれて、認めてさえもくれない

社会に出てもずっと同じ扱い、いじめのターゲットが入ってきた!と馬鹿にされ、鼻で笑われ、どれだけさげすまれても、目の前で馬鹿にされようと、冷たくあしらわれても、一人ぼっちでも、必死に一生懸命働いて、辞める事多かった、事故もして命失いかけた、私死ぬんだ…と思ったけど、諦める事なく生きてる

健常者としての仕事は、会社都合の時もあった
ずっと自己都合ばかりだったから

会社都合と自己都合は全く違うからね

426レス目(498レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧