注目の話題
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

同棲してるのにsex1度も無し

No.24 15/07/29 13:32
匿名さん16 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫23

EDは糖尿病とかが原因でない限り、精神的なものが主なので、デリケートな問題なのは、主さんは勿論、私も承知してます。

でも、将来に向けての子どもの話とかまでしておきながら、その問題を放置しているのは、話が全く違うと思うんです。
子どもが夏休みの宿題をやらないで、残り三日前になっても放置してるのと同じこと。
でも、夏休みの宿題は、やらなくてもどうにかなったりもするし、進級も出来る、
でも、EDはそんな簡単なことではないし、何より彼氏さんはもう30代のいい大人がなんです。
それを、エッチすら一度もしたことないのに将来の子どもの話を出来るって、どこかおかしいでしょ?

以前に気にした主さんが『私に魅力ないのかな?』って聞いてるんだから、彼女にそんな想いをさせないようにと、男ならそこにプライド持って向き合うべき。
しかも、『抱いて欲しい』とか主さんがへりくだって言わなきゃいけない道理なんてないです。

『私達付き合って2年になるし、同棲してるけど、一度もそんなことになってないよね?何が理由かな?将来結婚も真剣に考えてるし、子どもも欲しいと思ってる。今までこっちからは言い出しにくくて黙ってしまっていたけど、このままではいけないことは分かってるし、私はずっと不安だった。あなたも真剣に考えてくれてると思ってるから、向き合ってちゃんと話し合おう?』
でいいと思います。

EDの治療は確かにプライド傷つくだろうし、気の進むものではないことくらい分かりますよ。
でも、妊娠出産で、女はどれほど恥ずかしい思いをすると思ってるんですか!(笑)

実際、治療してもダメなら、それもまた違った重大な問題が生じるのだし、主さんもエッチが満足できないからとかで相手を責めようとしてるのでもないのだし、過保護すぎるのは、これからのことを考えても逆効果だと思います。

彼氏さんが本当の大人な男になれるかどうかの、わりと重大な瀬戸際だと思います。

24レス目(34レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧