注目の話題
一夜限りの関係のはずが妊娠
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ小学生はタバコを買えないのか不満がある子供

こどもか、パートナーか。

No.75 15/07/22 00:07
ラブラブさん75
あ+あ-

こんばんは。主さんと同年代です。

私の周りにも30代後半で妊娠・出産している人はけっこういますよ!

晩婚化してるし、高齢出産も当たり前になってきている気がします。

今は高齢出産に対応すべくその方法や対策も医療的にも進んできているので、少なくとも38歳の主さんが妊娠を諦める必要はまったくないように思います。

根気よく、妊活していってください。

彼が高齢なのはネックですが、基本的に男性側はいくつになってもその機能はあります(*^_^*)

卵子の数は限られているけど、精子は日々作られていくものだからです。男性側に問題があっても、いろいろ方法はありますよ。

それから、男女がお互いに強く子供が欲しい、まだ授かれるって、脳(本能)で考えて取り組むと生殖機能はより力を発揮するみたいです。

私は現在、二人目を妊娠中です。

30代後半でも二人目、三人目になると、より妊娠しやすい気がしますね。

ちなみに私の旦那は私よりひと回り上なので、50代です。

彼も主さんも子供を望んでいるなら諦めずに、是非彼との妊活、頑張って下さい。応援しています。

75レス目(76レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧