注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
湯船のお湯が黒くなる。
彼氏に誕生日を偽られ?ました。

結婚で実家を出ることが不安

No.52 15/07/10 21:19
匿名21
あ+あ-

わからないんですか。。それもわかるような。。私は良く考えず行動が先にいつもなってしまうタイプで😥ただ よく世間で言うのは 迷ってるならやめておいた方が みたいな言葉ありますよね。。? 私の結婚より主さんは良く考えていてそれも良いところかもしれませんね 結婚はちょっと 思い切り って言うのも必要かなと。。離婚はどんな夫婦でも紙一重です せっかく出会ったから別れも辛いし 次 出会いあれば良いけど 私は離婚した時は この先 結婚はないかな 付き合ってくれる彼とか年老いてもいればいいな と考えてました 周りの友人もまだ当時 独身が多かったからその位に思ってました もし主さんが寂しさに暮れ周りの友人が幸せそうな結婚をしていたらどうしますか?確かに距離だけだとしたら結婚しないはもしかしたら親御さんの言うように後悔しなければ良いですが。。でも これも別れを選んでみないとわからないですよね。。いつかは自分も親になり 頼りは旦那さん 子供になるし。。考え過ぎてもダメですから この人と一生いたい!この人の子供が欲しい!この人を他の誰にも渡したくない!に当てはまりますか?当てはまるなら結婚しても後悔はないように思います🙇 考え出すと難しくなってしまいますね。。

52レス目(166レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧