注目の話題
赤ちゃんの名前について
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.407 18/04/23 11:16
匿名
あ+あ-

「おっさんずラブ」(EX)脚本=徳尾浩司 出演=田中圭、林遣都、内田理央、金子大地、眞島秀和、大塚寧々、吉田鋼太郎 他

オリジナル作品。

不動産会社営業所勤務で、販売実績は振るわないが地域住民には顔が広く何故か好かれている、お調子者タイプの主人公・春田(田中)が、上司である部長・黒澤(吉田)と異動して来た後輩・牧(林)二人から愛の告白をされて…という変形ラブコメ。

妻帯者でいかにも仕事が出来そうな部長が、春田に対しては目がハートになって純情ぶりを発揮するのも可愛いし、部長の本心に気付き対抗心に火が点いたのか、一気呵成に実力行使で愛の告白をする牧も面白かった。

離婚を切り出された黒澤の妻・蝶子(大塚)も黙ってはいないみたいだし、同じ職場の男だけの三角関係(しかも当人の春田は女が好き)が、周囲にバレない訳が無いし、そういうドタバタを初回の様にスマートにテンポ良く描いて行けたなら、かなり面白いドラマになりそうな感じはする。

※深夜までは行かないけど遅い時間の放送なので、演出や台詞にちょこっとエロが混ざっているのも笑える。
牧が真面目な顔で春田に「巨乳が好きなのは知ってるけど…巨根じゃダメですか」と言ったのには吹いたあ(^◇^)

407レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧