注目の話題
彼氏が私の家ばかりに来る。
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
どちらに付いていくべき?

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.384 18/03/18 00:12
匿名
あ+あ-

≫370

「アンナチュラル」終了。

被害者の口腔内に赤い金魚の跡が残るのは、金魚模様のミニボールを犯人が強く押し込んでいたから、というのは先週明らかにされていたが、その理由というかきっかけは、犯人の高瀬自身が子供時代に同様のDVを母親から受けていたからという、何とも切ない話だった。

フリーライターの宍戸が、高瀬のいくつかの殺害現場に居たのではないかという話も、かなり恐ろしい。
それを吐かせようとする中堂の、法律無視の強引さにも少し引いたけど、本物の悪には成りきれなかった中堂にホッとした。

夕希子は元々アメリカ育ちで、遺体はアメリカに送り土葬にした。だから遺体を再解剖すれば、高瀬の犯罪を証明出来るかもという、ぶっ飛んだオチにはびっくりしたけど、積み残しなく綺麗に終わらせたので良かったと思う。

全体を通して野木脚本も良かったし、バランスを取るのが上手かった塚原演出にも拍手を送りたい。

384レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧