注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
赤ちゃんの名前について

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.381 18/03/15 10:59
匿名
あ+あ-

≫332

「FINAL CUT」終了。

真犯人をふらふらさせずに祥太で通した点は買うが、他はまあ突っ込み所満載のドラマだったなあ。

最終回も、カメラを仕込んだ腕時計が、都合良く立てて置いてあったとか(笑)

でもまあ祥太に山崎育三郎を使ってくれた事で、最後は締まった感じになったのは良かった。あの目力と自信満々の口調、論破されてからの哀しみを湛えた目のアップと表情は、短時間で祥太の人間性やこれまでの生き方を想像させて、中々秀逸だった。

逆に百々瀬の人間性がどんどん浄化されて行ったのには笑ってしまったけど。

※ここからは何故なの?タイム(笑)
・初回のパルクールは必要だったの?あれで本人は怪我したらしいけど。

・12年前の高校生役を何故亀梨が演じなかった?顔立ちも全く違う(結構老け顔)俳優が演じていて、違和感しか無かった。高校生から30歳位なら、そんなに顔立ちは変わらないよ、普通。亀梨が全部演じるべきだった。

381レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧