注目の話題
どちらに付いていくべき?
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
彼氏が私の家ばかりに来る。

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.325 18/01/11 16:44
匿名
あ+あ-

「FINAL CUT」(関テレ)脚本=金子ありさ 出演=亀梨和也、栗山千明、橋本環奈、藤木直人、林遣都、杉本哲太、水野美紀、佐々木蔵之介 他

オリジナル作品。初回15分拡大。

自分の母親を自殺にまで追い込んだワイドショー番組のスタッフと、母親が巻き込まれた事件の真犯人と目星を付けた弁護士(及び家族?)に、息子が復讐して行く物語。

まあ粗を探せば結構有るのだけど、亀梨和也をフィーチャーする為に作られた様なドラマだし、突っ込みを入れながら、亀梨くんが復讐相手を一人一人潰して行く様を、「良かったねぇ」と呟きながら観るべきなんだろうな。

藤木直人が演じるワイドショーのMCが、画面に出る表の顔と、スタッフに向ける裏の顔が違い過ぎて、それをあの藤木直人が上手く演じているので、これはドラマの中でポイントになるかなとは思った。

※久し振りに裕木奈江を観たのだが、「えっ!?これが裕木奈江!?」って位変わっていて分からなかった。

325レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧