注目の話題
赤ちゃんの名前について
彼氏が他人の子供を面倒みています
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

あれこれどれそれ*ドラマ日記

No.26 15/09/08 22:22
匿名
あ+あ-

「エンジェルアイズ」(TX)(2014・韓国SBS)脚本=ユン・ジリョン 出演=イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、チョン・ジニョン、スンリ(V.I)、コン・ヒョンジン、クォン・ヘヒョ 他

この枠としては久し振りの王道純愛ドラマで、自分としても久し振りに韓ドラを観ている。

今日で6話まで終了したのだが、展開がストレートで中々面白い。

ドンジュの母親(ジョンファ・この女性の性格設定がとても良かったので、自然にドラマに入り込む事が出来た)をひき逃げしたのは、院長かなと思っていたのだが、今日の話で、ジョンファの酸素マスクを外している所を部下に見られていたという過去が明らかになったので、ひき逃げの方は違う有力者(揉み消せる位の)なのかな。

事故死、失明、角膜移植、渡米、帰国、再会、6話まででこれだけのてんこ盛り、まだ妹のヘジュがどうなったのかも出て来てないし、ひき逃げ犯絡みの山場もありそうだし、もちろん王道三角関係の行方も気になるし(今のところ好い人ジウンが豹変するかもしれないし(笑))、久し振りに楽しめそう。

「冬ソナ」のキム次長を演じていたクォン・ヘヒョが、ひき逃げ捜査から外す為に嵌められたっぽい、今はやさぐれてしまった元刑事役で出ていて、彼がドンジュのおかげで立ち直って、ひき逃げ犯を探すなんて展開もあるのかな。

それにしてもク・ヘソンはキラキラしてるな。

26レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧