注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

皆さんの愛する方の親が生活保護不正受給してたらどうしますか?

No.23 15/07/05 11:25
匿名23
あ+あ-

生活保護も2種類あるからね💦

医療生活保護はユルいから、エアコンもOKで朝から晩までテレビを見ていても貰える💦
娘の友達の母親が子宮内膜症で生活保護を貰ってたけどやりたい放題だった💢ビーズでアクセサリーを作ったり、ブリザードフラワーまでしてたよ💢そこは、生活保護の世襲だから、慣れたもんだよ✌
娘の友達も私立の学校に行ったけど、奨学金だったし、弟は高校に行かず、ダンスをしたいと大阪に行ったけど、娘の友達が、奨学金でダンスの学校に行くように言ってたと聞いて愕然としたよ💢そしたら、叔母も奨学金で大学まで行ってたからね💦世の中、なめてますかと思ったよ💢週末は身内揃って、生活保護家庭に集まり、酒盛りしてたから、近所から良い目で見られていなかったね💦
母子家庭なら、働くよりも生活保護費の方がたくさん貰えるよ💢
世襲は何をしても大丈夫かを知ってるよ💦
車も土地により、全く所有出来ない所もあるし、軽自動車ならOKな所もある✌
車は持てない所だけど娘の友達の所は軽自動車を叔母の所に預けて、高校卒業時に娘の友達が就職して叔母の所に下宿して車に乗ってたからね💢
世襲は要領よく生活保護を貰う術を知ってるよ💢

23レス目(52レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題