注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
これからの時代子ども作っても大丈夫?
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性

別れ話。どっちの言い分がまともですか?

No.47 15/07/02 20:06
匿名さん0 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫41

ありがとうございます。
鬱症状は、彼と付き合ってからです。

彼の問題が沢山出て来て、手に負えない。
問題が深刻過ぎて、絶望し、1人では抱えられない。
付き合ってから、知りました。
内容によってはなかなか正直に言ってくれない事も、
まだ、全部話してくれない内容もあるはずです。

(彼も私に自分の問題を話すだけで協力姿勢が見えない。口だけは現実見えて来ないのに結婚したい等の言葉を言うので余計辛かった)
彼が定期的に「死にたい」「希望がない」等の言葉を私にぶつけ、彼は服薬もしているので無表情で、寝たきり。
意識しないと笑顔にならない(仕方のない事だというのは理解できますが)

彼の知り合いの女性が、つきあい始めから阻害してきていました。彼は全否定するけど、その人の事が忘れられなくて、過去ばかり見ている感じがしていました。

私の事だけ見てくれた。愛されてたなぁって記憶はありません。
失言もありました(彼は覚えていないと怒る。症状なのでしょう)
問題はまだあって、生きる事が辛くなって来たんです。

趣味のスノボーや登山等全て苦痛になり、友達と会うのも苦痛になりました。

そこから、孤独が強くなって寝るのも苦痛になって来たんです。なので、安定剤を貰うようになりました。

彼は統合失調症の症状に似ています。
今は別の病名がつけられていますが。なので、万が一の事があれば、私が養う考慮もしなければいけないのです。
(彼はそんなことしてもらわなくていいといいますが、彼の家族からも私の親も私にそう言うし、私もそう思っていました)

こう話していると、彼と交際していた数ヶ月
毎日が我慢と苦しみに生きていたように思います

自分が消えたら全部解決するんじゃないかと思う日もありました。

今は、先輩が教えてくれたサプリメントと、
友達の試験が落ち着いたらどこか遊びに行こうと誘ってくれているので、そういうのを希望に生きたいと思います。

47レス目(56レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧