関連する話題
義理弟に恋をしてしまいました。
ひとり言
保護者と先生 秘めた恋心

教師と保護者の恋【part2】

No.53 15/07/02 22:15
匿名さん53 ( ♂ )
あ+あ-

私の父親がそうでした。

父は公立高校の校長でした。

PTAの会合が異常に多く、母親が異変を感じていました。

PTAの会合という大義名分の傍ら、役員の女性(要するに生徒の母親)と頻繁に合って、ファミレスで食事会を開いていたようです。

母の話によれば、ワングラスツインストローの2ショット写真まで持っていたそうです。

最初に母から父の異変を聞いたときには、信じられませんでした。

しかし、私自身も行き着けのガソリンスタンドで、たまたま父親の車とはちあわせをしたことがあります。

この際、父の車の助手席には、見知らぬ中年女性が乗っていました。

父は、給油中、私には一切目を会わせようとはしませんでしたし、私も敢えて見て見ぬフリをしておりました。

さすがに肉体関係はなかったと思いますが、プラトニックな間柄とは言え、父とPTA役員の女性との間には、恋愛感情があったであろうことは間違いなさそうです。

私は息子ですから、いささか驚きこそすれ、父に対する憎悪や嫌悪、憤りは感じませんでした。

本音を言えば
「親父ヤルう!なかなかモテんじゃんよ」
ぐらいにまで思いましたが(笑)、母は本気で激怒していました。

もし私が娘だったら、父を気持ち悪いと思ったかもしれません。

53レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました