関連する話題
W不倫されてる方に聞きたい
教師と保護者の恋
ひとり言

教師と保護者の恋【part2】

No.372 17/02/12 21:51
匿名さん269
あ+あ-

≫371

僕の答えは参考にならないかもしれませんが。

①見つめません。話している時に見つめていたとしたらそれはただ見ているだけです。生徒のお母さん方をタイプとか考えてないので見ていたとしても何も考えてないです。
②僕は行きません。特に男性教員は立場上、異性となる保護者と何か問題が起こることを控えますので極力避けます。もし個人的に行かれる男性教員がいるとしたら余程なんの感情も抱いてないか、何も考えてないかのように思えます。
③示唆する教員もいます。
④英語でも読みますが文集だと時間があり疲れてない時に読みます。貰ってすぐはパラパラ読む程度です。すみません。
⑤迷惑ではありません。喉が渇くのでお茶は有難いです。その後もあるのでお茶菓子は手をつけません。

個人的な回答ですので全教員がこうということではないです。ただ僕も保護者に好意を抱いたのは初めてなのでこの質問の相手が彼女だった場合は答えも多少変わるかもしれません。でも極力変わらず接しようと考えているので上記が精一杯の答えです。

372レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました