注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

義父(舅)が大嫌い6

No.97 15/07/30 13:43
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫95

一緒だね〜本当厚かましいジジイ!
手ぶらで孫の祝いの席に座るなんて考えられない。
ジジイが「金を下ろし忘れた」「今日は持ち金がないな」って白々しく言ったら、毎回旦那は「いいよ、いいよ〜俺出すよ」って…何がいいよ、いいよだ!!!
勝手に支払うって決めんな!!!
後で徴収しろバーカ!!
ふざけんな、バーカ!!
私が「お義父さんに出してもらってよ」と言うと「たまにしか行かないんだからいい」とか言うの。
何がたまにだよ、こっちは毎日ヘドが出るようなジジイの世話してんだよ。
金出せバーカ!
だからか、調子に乗ってるジジイは外食しても絶対に払わず、払わない分際で「◯◯は食べたくない」だの「◯◯が食いたい」だの文句や注文は人一倍言う。
舐めくさってマジで殺してやりたい。
そのくせ他の兄弟たちが帰って来た時は文句や注文は言わず、皆の意見に従うんだよ?
「◯◯?いいぞ、好きなもん食ったらいい」とか言う。
はぁ?だよね?
頼むから死ね。
うちもジジイがウキウキしてるよ。
明日から帰るからね。
私は今夜明日から実家に帰ると旦那に言うけど、ジジイはどうせ私を女中代わりに使うつもりでいるだろうから(食事、風呂など全部)ざまぁみろよ。
バカ嫁にやらせりゃいいさ。
それこそたまにしか帰らない奴らが金を出してジジイの面倒をみやがれ。
何でこっちがホテル代わりにされて金も払わなきゃなんないんだよバーカ。
ジジイが嬉しそうにはしゃいでるの見たら後ろから突き飛ばしてやりたくなる。
で、心なしか気がデカくなってる感じしない?
味方が増える!みたいな感じでさ。
それがまたイライラするー!!
あー大嫌い!!
冷蔵庫、冷凍庫の中はキレイにしたし、布団も奥に片付けてやったし、あとは奴らが事故って死ぬのを祈るだけ。
旦那に昨晩「冷蔵庫何もないね、盆前の掃除?」と聞かれたから「そうだよ、キレイになったでしょ〜」って言ってやった。
バーカ、鈍い奴。
あぁー嫌だ、帰って来たら非常識一家にまためちゃくちゃにされてるんだろうな。
あー嫌だ嫌だ嫌だ!

97レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧