注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

義父(舅)が大嫌い6

No.435 17/06/10 19:15
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

≫364

ココです。
主さんのところのジジイ。
ジジイのくせに世間体気にして姑息な真似してくれるよね(`□´)
そんなに自分を良くみせたいのか??
働いてないのに息子の家にいるってだけで扶養ジジイだってバレバレなのにさ(`□´)
今さら気取るなボケ!!だよね。

ももさんのとこも、なみなみさんのとこもすごく大変そうだね(;_;)
それに改めて遡って他の方のレスも読んだら世の中にはロクデナシジジババがこんなにいるんだと・・他人事ながら読んでて腹が立ったよ(`□´)

うちもさ、小姑は前みたいにここには来なくなったけどジジババの娘過保護は相変わらず。
昨日はご近所のイチゴ農家からイチゴをもらって。
くださった方が帰り際に外にいた私に「イチゴを置いたから食べてね」と声をかけていってくれたんだけどさ。
家に入ったら娘の家に持ってく分を私に見つかるまいと必死で確保してるジジババに遭遇。

箱に山積みになってたはずが残ってたのはほんのわずか。
惜しむわけじゃないし、小姑の子のほうが年下だから譲らなきゃもわかってる。
けどね、私達に渡すくらいなら少しでも娘にってあからさまなやり口に辟易する。

まあいいやとほっておいたら、そのあとまたその農家さんが追加を持ってきてくれたの。だからジジイがさすがに「じゃあうちが少ないからそれは家の孫に」って言ってくれてた。

そしたらババアが今度は娘が友達にあげる分って。それも必死で確保するババアの姿が浅ましいったらない。
イチゴぐらい自分で買うわボケ!!って思った。

そりゃあさ娘は可愛いし娘の子も可愛いだろうよ。だから息子達も小姑の子を優先させて譲ってるよ。
けどさ、小姑が他所に配るほどの余りがあるなら家の子に残しても良くないか?って思うのよ。

同居してる孫はジジババが困ったときに使われて、何もしない娘の子はしてもらうばっかり。

アホらしいわ。

435レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧