注目の話題
ピアノが弾けるは天才
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

義父(舅)が大嫌い6

No.371 15/11/03 08:36
離婚検討中23
あ+あ-

≫337

なみなみです。
主さん、私最近神経質過ぎって言われると、そうなの私神経質だからきったないの許せないの!!って、逆に神経質言われると…落ち着く。そうなの私神経質だからって。
でね、
リフォーム話進みそうで戻って、全然話進まない…そもそも原因は、じじいばばあのごみの山

すんだままリフォームできないから…仮住まいとか考えてるけど…物置潰して改装 その前にそこにびっしりはびこるじじいとばばあのごみ…解体前に片付けてと言われてて…ごみ半端ないの。人のごみほど嫌だし…片付けられなくて、私が捨てようとすると…まだとか…これは使うとか全然動かせなくて…あんな古くさいもののあるなかで新しく直したからって生活してもじじいばばあのごみ見るたび頭に来るし一気に捨ててスッキリしたいのに…夕方や夜休みの時など雨降ったり気温差がって片付けも進まず…じじいばばあのいるときなんて日中暖かいのにそういうとき片付けたいのに あの人たちは全く動かないし…捨てるとこ見られると捨てるところ邪魔されたりまた戻される…最悪!!で、またまたリフォーム話進みそうで進まない!!

371レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧