注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

義父(舅)が大嫌い6

No.333 15/10/01 19:23
離婚検討中23
あ+あ-

なみなみです。
毎日…テレビ見てゴロゴロ横になってるだけのじじいばばあ まだ元気でいる。毎日…老人臭漂う家に帰るの苦痛…吐きそう…暗い気持ちになる…この先…子供も大きくなり…みんな独立したら私、この じじばばのために…この家に帰ってくるの?ただでさえムカムカするのに、今も…車から降りたくないのに…本当に嫌!考えただけでも…将来真っ暗!!頑張って子育てしてきたのに…残ったじじいばばあに邪魔されるなんて…私の人生なんだったのだろう…ここに同居して、毎日嫌だ嫌だと吐き続け…相変わらず年よりが生きていて…臭い臭い嗅いで生活し、暗い気持ちにさせられて…なんにも楽しくない!!
今日は子供が修学旅行でいないんです。ほんとならゆっくり自分の時間楽しもうとか思うんだろうけど、あんないえ…くさいばばあじじいの臭い漂う家に…子供がいないから入りたくないの!!足がすくむの…

玄関分けてって言う話もなんだかさっぱり進まなくて…すべて、先祖に邪魔されてるきがする。モモサンみたいに頑張りたいけど…なんだか…もうどうでもいいような…死んでしまいたい気持ちになる…あ~あ嫌。全然楽しくない…

333レス目(461レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧